チャイブ満開! | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

昨日は農作業の日でした。


ワタシノハタケのチャイブが満開!


かわいいでしょ!


ハッピーファームのお仲間、皆さんが、「きれい!  かわいい!」 とほめてくれるの。


ワタシのチャイブがうれしそう!


1つの種が3年目にて、このような大株になりました。 ♪


株分けで増やせるんですって。  



これが、園芸の喜びですよね。



手前のは、ルッコラです。   ルッコラは、成長が早い、おいしい、失敗がない  と ワタシノハタケにはかかせないハーブです。 


小さなお庭の物語-チャイブ




↓  10日前   


小さなお庭の物語-ちゃいぶ2



2月にマリポサで購入した、チコリ も順調に生育中!

どんな味なのかな??


手前のは、ニンジン

 
小さなお庭の物語-チコリ



今日は、こんなところで。 

これから、お昼を食べて、出勤です。