ペイントあれこれ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

私は正直絵が苦手です。


ペイントはまぁ好きだけれど、あまり上手ではありません。


先日描いた、ハッピーファームの看板です。



小さなお庭の物語-ハッピーファーム看板


材料は職場でみつけた廃材なので、原価0円です。

地塗りはオーナーのOさんが塗ってくださいました。

ペンキもあるものを使ったので、0円です。

0円だから、 下手でも許してね~~。 (0円0円って要するに言い訳です)


 

下半分が殺風景なので、春になったらここに小さなハンギングを飾ろうと思います。チューリップ赤





↓ 普段はだ~れもいないところにあるハンギングバスケットです。

 これも、Oさんが、物置の側面に設置してくださいました。

 このスノコも0円  


 来年、このスノコにもペイントしたいと思います。


小さなお庭の物語-ハッピーファームハンギング


したいことは、沢山あるけれど、 なかなか追いつかないです。


「あせってはダメ、 じーと待つのよ」 とターシャさんも言っておれられるので、

ひとつづつ、 ゆっくりとりかかろうと思っています。






↓ こちらの丸太の表札は、おなじみカモミールさん作です。

  可愛いでしょ。音譜

 こんなのが玄関脇に飾ってあるだけで、職場のドアを開けるときがちょっとうれしいんです。

  


小さなお庭の物語-sanpo 表札





↓  そして、そして、 Kちゃんがこんなの作ってくれて、写メールで送ってくれました。 アップ


   もったいなくて、もったいなくてラブラブ  使えません。


   お部屋に飾って、毎日、眺めて楽しみます。

   

   早く、実物、見たいです。 ラブラブ


小さなお庭の物語-小さなお庭 表札

 


ペイント いろいろです。

どれも、みんな暖かいねぇ   星



読んでくれてありがとう。