LINE絵文字 ~5月の売り上げ~ | * chiisana sekai * ハンドメイド

* chiisana sekai * ハンドメイド

小さな世界が手作りしている雑貨を紹介しています。
時々、もふもふネコが主役の「隣のぷーにゃんBLOG」も描いています。

☆ 小さな作品たちが 世界中へ 小さな幸せや笑顔を 届けられますように ☆

 

こんばんは~星

 

いいね、フォローなど

ありがとうございますにこ

 

私も皆さんのブログに

遊びに行けたらと思っています♪

よかったら仲良くしてください(*Ü*)四つ葉クローバーきらきら

 

 

 

☆★☆ 小さな世界のひとことメモ ☆★☆

 

ONEPIECE LINEスタンプ販売中!!

標準語・三河弁・福井弁

3パターンあります(*^^*)φキラキラ

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

きらきら LINE絵文字 5月の売り上げ きらきら

【 販売個数のランキング 】

 

5月は全然売れませんでしたーーっ汗☆

( 第3位、衝撃事実です…!! )

 

 

 

          王冠 第1位 王冠          

のんびりパンダさん

 

 

 

 

コロコロっとしたかわいいパンダんさん♪.・。*

お花の絵がお気に入りですお花

LINEスタンプも販売中(*Ü*)φきらきら

 

 

 

 

          王冠 第2位 王冠          

優しいライオンくん

 

 

 

 

アフリカのサファリに行ってみたい四つ葉クローバー

私の思いから生まれた絵文字です♪笑

 

夕焼け・アカシアの木・星空・青空など

自然の風景もたっぷり描きました流れ星23

他の動物も描きたいです(*^-^*)φきらきら

 

 

 

 

          王冠 第3位 王冠          

・・・・・・・・・・

 

汗☆ 第3位 「該当なし」 汗☆

 

9種類の絵文字を販売中なのですが

2種類しか売れませんでした(*><*)!

 

 

まだまだ無名のクリエーター

やっぱりコツコツ新作を描かないと

努力しないとですね
 

反省の5月でした汗☆汗☆汗☆

 

 

 

 

☆★ 4月の売り上げのブログはこちら ★☆

☆★ 3月の売り上げのブログはこちら ★☆

☆★ 2月の売り上げのブログはこちら ★☆

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

桜minneでボタン販売中です桜

スモック・園服・上靴のアレンジ

お子さまの持ち物の目印におすすめ♪

 

 

☆★ minne 小さな世界の作品ページ はこちら ★☆

 

組み合わせ ・ 個数の変更など

ご希望の方いましたら

minneのメッセージで

お気軽にご相談ください(*^^*)メールきらきら

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

☆★ LINE絵文字 販売中 ★☆

 

 

☆★ LINE絵スタンプ 販売中 ★☆

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆★ イベント告知 ★☆

現在、予定はありません。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆★ minneで販売中 ★☆

https://minne.com/@chiisanas

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆★ インスタグラム ★☆

Instagram https://www.instagram.com/chiisana.sekai/

アカウント : @chiisana.sekai  (小さな世界)