LINE絵文字 ~2月の売り上げ~ | * chiisana sekai * ハンドメイド

* chiisana sekai * ハンドメイド

小さな世界が手作りしている雑貨を紹介しています。
時々、もふもふネコが主役の「隣のぷーにゃんBLOG」も描いています。

☆ 小さな作品たちが 世界中へ 小さな幸せや笑顔を 届けられますように ☆

 

皆さんおはようございますお花

 

いいね、フォローなど

ありがとうございます星

ブログ&ハンドメイドの

励みになっています(*Ü*)φ

 

私も皆さんのブログに

遊びにいかせていただきますので

仲良くしていただけたら嬉しいですにこ

 

 

 

☆★☆ 小さな世界のひとことメモ ☆★☆

 

新しいLINEスタンプ・絵文字

今月こそは作りたい!!

 

アフリカ行ってみたいなぁ~(*Ü*)流れ星23

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

きらきらお花 LINE絵文字 2月の売り上げ お花きらきら

 

 

販売個数のランキング

作ってみました~!!

(プレミアムは内訳がよく分からない冷や汗笑)

 

 

 

 - - - 星第1位星 - - - 

優しいライオンくん

 

 

 

アフリカに行ってみたい私の思いが

たっぷりの絵文字ですにこきらきら

 

夕陽、星空、のんびり雲の流れる青空

木、花などなど…

優しいサバンナの風景を描きました(*^^*)φ

 

 

 

 

 - - - 星第2位星 - - - 

まんまるしろくま

 

 

 

ゆる~い表情でまんまるフォルムの

かわいいしろくまさんですmaya

吹き出しも可愛くてお気に入りですにこ

 

 

 

 - - - 星第3位星 - - - 

みけねこ モーちゃん

 

 

 

ミケ・みけ・三毛猫♪

可愛がっているねこちゃんをモデルに

描きました~(*^^*)φきらきら

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

桜minneでボタン販売中です桜

桜入園グッズ・入園準備桜

桜おすすめです桜

 

 

☆★ minne 小さな世界の作品ページ はこちら ★☆

 

 

組み合わせ ・ 個数の変更など

ご希望の方いましたら

minneのメッセージで

お気軽にご相談ください(*^^*)メールきらきら

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆★ LINE絵文字 販売中 ★☆

 

 

☆★ LINE絵スタンプ 販売中 ★☆

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆★ イベント告知 ★☆

現在、予定はありません。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆★ minneで販売中 ★☆

https://minne.com/@chiisanas

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆★ インスタグラム ★☆

Instagram https://www.instagram.com/chiisana.sekai/

アカウント : @chiisana.sekai  (小さな世界)