こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ただいま羽田空港 まゆです!


今日は改めて

ちいさいまつりの実行委員を紹介しようかな。


顔が分かってると

当日、話しかけてもらえるかなーと思いまして😆✨

むふっ。


話しかけて貰いたいですー。


そして、近くにいる方

話しかけちゃいます😆







たくさんの方が

日本各地から沖縄に来てくださいます。



こんなふうに

ご縁が繋がることは

なかなかないですよーっ!


鼻息荒く!!


この日ばかりは

アースファミリーを体験して貰いたい✨✨



人見知りの方も

シャイな方も

ちいさいまつりで

殻を脱ごう。


かく言う私も

かなりのシャイ人間ですが笑い泣き



沖縄の言葉で言うならば

【いちゃりばちょーでー】

一度出会ったらみんな兄弟さー。

の感じで、お近くの方と

是非お話してみて欲しい❤️






さてさて

実行委員を紹介します。



茂原のまつりでは、ボランティアスタッフとして参加してくれた理絵さん。と娘ちゃんの椿ちゃん。下矢印



奈良では 苦手な連絡取りまとめ係を頑張ってくれて、当日は古代衣装のファッションショーを成功させてくれましたおねがい


なんと、4人のお子さんのママなんです。


理絵さんは

底抜けに明るくて強いの。


明るさとか、強さって

たくさんの事を経験してきたからこそ

身に付くのだと思います。


落ち込んでても

理絵さんといると元気出る!


体温まで上がる気がするよウインク









次は せっちゃんこと

勢津子さん下矢印



勢津子さんも、茂原からのご縁✨


茂原、奈良ともステージに出演してくれました。


今回はがっつりスタッフ!

と思いきや

ステージにも出演しますよー。


初女さんのおむすびをむすぶ

お塩【おのころ塩】を作っている

末澤さんと登壇してくれます。


末澤さん、今度NHKでもご紹介されるそうです!

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/3115502/


せっちゃんは こちらの本の著者でもあります。



ご自身の体験から
同じ様なことを体験されてる方へ
子育てがくすっとなる
たくさんのメッセージや
ワークを発信してくれてます。

お話もワークも
ほんとに分かりやすくて面白いの。

アドバイスも的確で
神がかってる!!


だからせっちゃんが
一緒にいてくれると
すっかり安心しちゃうんですドキドキ


せっちゃんのライアーヒーリングも最高で、
今度理絵さんとせっちゃんと
コラボさせて頂く予定です✨

楽しみー❤️









続いては
民宿やよいさんにて


普段は

天使の羽根をリーディングするセッションや

心屋さんの心理カウンセラーとして活躍。


でも、それだけじゃないんですっ!!



まつりメンバーは

アナログ人間ばかりのなか

なっふぃーは

デジタル最前線なのですよー爆笑


とにかく 凄いのです!


仕事が さくさく早いっ。



周りを見て何が必要か

瞬時に見極める力もあるのです!


私が政治家だったら

絶対 秘書になって欲しいキラキラ




今回のまつりは

なっふぃーのおかげで

形になってると言っても過言ではないと思うチュー








そして、まつり交友担当

たえちゃん下矢印



どこにでも友達を作ってしまうたえちゃん。


素晴らしい才能✨


羨ましい才能ニヤニヤ


たえちゃんは

どこにでも友達をつくる天才。


ちょっと不器用だけど

いつも一所懸命で、素直だから

みんなから好かれてる。


人を褒める得意技も持ってる。


一度 娘にわたしのことを

褒めちぎってくれたみたいで

あの人めっちゃママのこと褒めてたよ。。ってちょっと引かれた 笑


あと、めちゃくちゃ気配り上手!


困ってる人を見つけるのと

助ける天才でもあるので

まつり当日はたえちゃんに会場の見回り担当を任せちゃいますー




魔法使い担当のnaoさん下矢印


今回はnaoさんのパートナーさんが

ちいさいまつりのHPを制作してくれましたー!


ありがたやー


まつりメンバーは

自慢じゃないけど

パートナーシップがとれてる人ばかり!


でないと、こんなふうに

沖縄まで行けない 笑


naoさんは

すっごくピュアな存在。


子どもとか天使みたいな感じ。


不必要なエゴがない稀有な人。


だから魔法が使えるんだろうなー✨






男性陣モクさん下矢印


モクさんは

ちいさいまつりに熱い思いを

持ってやって来てくれた貴重な男性メンバー。



優花さんの旦那さまの

タカシさんと気があったようで

ほんとに良かったチュー



今回は男性陣の力が手厚く

今までにはない動きがたくさん!


日本各地、世界各国に

サテライターさんが

こんなにたくさん集まったのは

モクさんの働きに寄るものです。



優花さんの旦那さまのタカシさん下矢印


タカシさんは

影の立役者。


優花さんに無理難題を

突きつけられて

さぞかし胃の痛む思いをした事でしょう笑


でも、さすが

優花さんのパートナー!


もともとのお仕事が

マネージャーだけあって

ちいさいまつりを優花さんの思う

形にしてくれます。


審神者として

パパとして

大活躍中!





そして、まおさん(右)

左はまゆです。


まおさんは茂原からアドバイザーとして

参加してくれてます。


もう安定の仕事っぷり。


お仕事出来る人って

とにかく返事や行動が早い!


まおさんとのやり取りで

それを感じました。


言葉も的確でストレート。


嘘とか余計なものがないので、

話していて気持ちが良い素敵な女性です。


ちいさいまつりでは

まおさんの浄化塩なども販売しますよー。




最後はまゆです。


搭乗手続きで自分の年齢を見て

びっくりした!笑


年齢に見合う成長出来てるのかなー。。と


シャイな上

チキンなわたす。


裏方が大好きなんだけど

今回はステージに挑戦しますー


ガクブル


うたって

踊ります。。


なんてハードルが高い挑戦なんでしょう。




そして、佐藤初女さんのおむすびを

むすぶ担当です。


初女さんに喝を入れられないよう

頑張ります!



以上が

主催の優花さんと一緒に

ちいさいまつりを楽しんでる

メンバーです。


西大学院、知念体育館で

皆様とお会い出来るのを

心より楽しみにしておりますー!