ちいさいまつり感謝祭

マルシェブースのご紹介第三弾!
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは!青山絵美と申します♪

今回はプレアデスヒーリングで出店させて頂きます♡

プレアデスから愛と感謝のエネルギーをお届けします♪ 


10分500円


アロマを使って植物のチカラを借りつつ、

身体を緩めるワークをしたいと思っています。

よろしくお願いします~~🎶

去年の茂原ではハンドマッサージで出店させて頂きました^^

またちいさいまつりに関われてとても嬉しいです。

皆様の出店も楽しみにしています。気まぐれですがアメブロもやってますー。


 

https://ameblo.jp/hauskaa-aikaa/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【店名】
ChouChou(シュシュ)の倉田美里です。


普段はオーダーフラワーの販売をしています。

マルシェの出店が決まり、

皆さんのご縁が広がる何かを提供したいと思い、
【ミッションリボンおみくじ】という新しい事に挑戦します!

新しい可愛いフラワー商品もできましたので、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

 

【ミッションリボンおみくじ】
リボンブレスレット&ミッション&メッセージ付き
500円

・同じイベントに参加している縁のある人達との出逢いを促進します
・ミッションが無ければ話さないかもしれない出会うべき、見知らぬ人と楽しんで一緒に行動できます
・この出逢いが素敵な未来に繋がりますように
詳細
https://ameblo.jp/charmmade/entry-12370676443.html

 

 

【フラワーボトルネックレス】
ガラスボトル、プリザーブドフラワー、タッセル、K18の聖ベネディクトメダイ

2,400円

詳細
https://ameblo.jp/charmmade/entry-12370681575.html

 

 

【フラワーオイルのパフュームロールオン】
10ml  2,300円 限定10本

詳細
https://ameblo.jp/charmmade/entry-12370687525.html

 

【フラワービニールグッズ&手作りキット】
ビニールにお花を閉じ込めたオリジナルバッグやチャーム、

パスケースなど
手作りキットも販売します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

気になるセッション、アイテムがありすぎて悩みそうチュー


本当の人生をスタートさせる一言と
お気に入りに出会えますようにドキドキ