出店する

「4/29(日) ちいさいまつり感謝祭マルシェ」

での商品紹介を書いていきます。

商品紹介①は前回も書いた

 

【ミッションリボンおみくじ】

 

リボンブレスレット&ミッション&メッセージ付き

500円

 

image

 

同じカラーのリボンを引いたご縁のある人と一緒にミッションをしよう!

 

*ミッションとは

「到達すべき目標」「目標に進んでいく行動」「求められているもの」


ルール

・イヤならやらなくてOK。話しかけるだけでいいよ。
・イヤなら断ってもOK。これをきっかけに話してね。
・他のリボンカラーの人とも話してみてね。自由だよドキドキ
・ミッションが分からなかったら聞いてね。

 

 

↓こんな事が起こったらいいなぁラブという思いで思いつきでやってみます!

 

・同じイベントに参加している縁のある人達との出逢いを促進しますドキドキ

 

・ミッションが無ければ話さないかもしれない出会うべき、見知らぬ人と楽しんで一緒に行動できますドキドキ

 

・この出逢いが素敵な未来に繋がりますようにドキドキ

 

リボンブレスレットはサイズ調整可能音譜
 

image


コレを今回の出店でチャレンジしようかなぁ〜
 

と迷ってた時に
 

フランス語で「幸運のお守り」

と書いてる可愛いリボンを見つけて

可愛いの見つけたラブラブやろう!!と思いましたウインク

主催の優花さんや、運営のりえさん、まゆさんもリボンを付けてくれるって照れ

 

メッセージはおみくじ的な感じで、

私が思い浮かんだ言葉とそれに対するひと言を付けます音譜

 

 

やってみた感想やご報告を返してくれたら、

アイビーを1本プレゼントします。


フレッシュ(生)のグリーンをお家で楽しんでもらいたいと思ってラブ

アイビーはとっても丈夫で半日陰でもすくすく育ちます。

 

水もあまり汚れず、

お世話も簡単で飾りやすいグリーンなので、

是非、持って帰ってくださいねドキドキ

 

【 ちいさいまつり感謝祭マルシェ】


4/29(日) 12時〜

 

「開催場所」

 

愛染院 不動堂 観音堂

https://yaokami.jp/1125481/

 

JR木更津駅より徒歩3分

午前中は海岸でのゴミ拾いや
その他楽しいイベントが沢山あるので、

詳細はこちらをご覧下さいね。