今回 初出店の方も多いのですが
皆様から送られてくる写真や

紹介文を読んでいると
どれも気になるーーーチュー

素敵なお店がいっぱい

マルシェの紹介第二弾!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*

 

made in karin

<出品内容>
*天然石アクセサリー
*ソイキャンドル
*メモリーオイル調合

内なる本当の自分に気付くように..
自分が自分らしく生きれるように..
キラキラの笑顔でいられるように..
そんな毎日が過ごせるように...

そんな願いを込めて
ちいさな魔法をお届けします

made  in KARIN

Instagram:@made_in_karin
Ameba:https://ameblo.jp/karin-ray
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
<Message>
karinの製作するアイテムは一期一会*
宇宙からのインスピレーションで製作して
おりますので再販することはあまりしておりません*
その時、その場所で出会い
その方が必要とするタイミングで
お渡しするのが私のお役目です*
石たちにも個性がありまた意思もあります*
何か気になる、惹かれる時は
宇宙からのメッセージだと思いますので
是非受け取ってみてください*
素敵な出会いがありますように*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

初出展です。
どうぞよろしくお願いします😄

 

【店名】
癒しと気付きのカードセッション
 

【内容】
カードリーディングとチャネリング

ユニコーンカードと日本の神託カードを使い、

お悩みや問題だと感じていることに寄り添います。

直感やインスピレーションを大事にしながら潜在意識などをリーディングしていきます。
その際、メッセージが降りてきたらお伝えします。

セッションでは、癒しだけではなく、

一歩踏み出せるような気付きやヒントをお伝えできるよう心がけています。

一歩前へ踏み出したい!と、思っている方、私と一緒に進んでみませんか✊
ぜひ、お待ちしていまーす

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

初出店になります。
よろしくお願いします😊

 

【店名】    Love  &  Light

 

【内容】
MAYAカラーセッション(マヤ暦)
マリアオラクルカード

古代マヤ文明で使用していたツォルキン【神聖暦】を使って、
あなたが生まれて来る時にどんなエネルギーを

選んで生まれてきたかを紐解き、
《貴方という人》
を読み解きます👑

今回はプチセッションなので、あなたが選んで

今世生まれた【音】【紋章】をお調べして、キーワードをお伝えします🌟

また、マリアのオラクルカードで、マリアからのメッセージをお伝えします✨

マルシェなどの出店は初めてですが、

皆さまの心に寄り添うセッションを心がけております。


よろしくお願いします😊❤️

https://ameblo.jp/hiroronclover/entry-12370448358.html

 




+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こんにちは
mi-yu-pan
中寺美幸です。

 

茂原のちいさいまつりと、木更津の応援イベントに遊びに行っていました♪
お店をはじめたばかりのタイミングで、

今回の一周年イベントを知り、出店できることとっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(’-’*)♪

 

simple × relaxふんどしパンツ
 " mi-yu-pan "  ( みゆぱん )

 

わたしのワクワクとコダワリとダイスキを
ぎゅぎゅーっとつめこんで
心地よくて 毎日身につけたい
ふんどしパンツができました♪♪♪

デザインはsimpleに
それでいてとびきりかわいく
カラダもココロも ゆるーっとrelax

たくさんの方にこの気持ち良さを知ってほしい~♪

mi-yu-pan
よろしくお願いします(^-^)

blog
https://nmiyu.hatenadiary.jp

ネットショップ
https://miyupan.base.shop/

 

スタッフとしてお手伝いしている農家の新鮮野菜も少し持って行きます♪

農薬、化学肥料不使用
ミナモトファーム

https://www.facebook.com/minamotofarm/

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10215659690146315&id=1263671982

 


 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

女性性が開花するアイテムがたくさんおねがい

わくわくドキドキ