ひろですピンクハート

ご無沙汰しちゃいました😅

いろいろあって、体調崩していましたショボーン
心傷つくと、身体にもてきめんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしの自己否定感はハンパなかったのでね。
いつも傷つく側
という設定をしていた事に気づいたのですゲローゲローゲロー
傷つけられて当然と、ずっとずっと思ってました。


でも今回の事で
わたしは
わたしを
守る!

と、強く強く強く‼️思いました‼️
そして、その場から立ち去ったよねあしあとあしあとあしあとアセアセ



それから体調を崩しチーンチーンチーン
今はね宇宙に委ねた流れ星流れ星流れ星




宇宙に委ねるって。
結構難しいですよね。
豊かさ(お金の循環)とか
人間関係とか


特に親しい間柄の人だと
【嫌われたくない】
を発動しちゃう相手だと
 出来ないのに、何だかコントロールしたくなるーゲローゲローゲロー

そして不安・恐れの感情に頭の中支配されるーゲローゲローゲロー


なので、そんな時には

自分に戻る‼️
を意識してます真顔真顔真顔



宇宙に委ねるって
宇宙を信頼するってこと。



わたしのブログタイトル
Love &LIght〜宇宙と仲直り

っていうのですが
わたし宇宙を心から信頼できてなかったから
ちゃんと信頼しまーす‼️
だから宇宙さん。よろしくー爆笑


という意味の【仲直り】


相手を【信頼しません】って
喧嘩を🤜🤛売ってるみたいだと
思いませんか?



だから、宇宙を信頼するって決めたから
どんな感情が来ても味わって
受け止めて
下矢印下矢印下矢印

はい!自分(中心)を意識する




地味ーに
これの繰り返しです真顔真顔真顔


だって
だから
地球🌏に来たのよ。






{E7DD012A-7E99-4EC1-9F05-8D4199878D19}


そうそう。
宇宙に委ねた結果
4月29日   ちいさいまつり1周年イベント@木更津


で、マルシェを初出店しますチューラブラブチューラブラブ




プチプチマヤ暦セッション

をします爆笑


{0A180BD0-5D08-4ACF-B8AD-F46204FC3AC5}





義理チョコMAYAカラーセッション義理チョコ




古代マヤ文明で使用していた
ツォルキン【神聖暦】を使って
あなたが生まれて来る時に
どんなエネルギーを選んで生まれてきたかを
紐解き
《貴方という人》
を読み解きます



対面セッション
遠隔セッション
行なってます



詳しくは右矢印コチラ

お問い合わせ
hiroron10happy
@gmail.com





グリーンハート5月29日グリーンハート

つくばで繋がるマルシェ
行いまーすチュー