ひさびさ更新! | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

月一ブログになり下がった小さい金魚です滝汗

そんなブログ更新ですがこれからもご贔屓にお願いしますお願い

 

こうなった理由の一つに汗

我が家のパソコンを娘に独占された事が上げられますぶー

今ではおじさんはその姿を見る事もありませんあせる

俺のパソコン帰ってこいビックリマーク

スマホじゃやりづらいんじゃ~ムキー


東京に行った際に見てきた深堀隆介展


そんなんでもうあっという間に冬です雪の結晶

水温も10℃をきった今ダウン

何もすることはありませんチーン

 

先月に買っておいた金魚用品は音譜

そのまま用具棚にしまいましたグッド!

来年の春までおあずけかなぼけー


いつものチャームさんで購入した金魚用品


金魚たちは調子を崩すこともなく合格

大人しく冬を迎えています音譜

それでは良いお年を!!

 

その言葉はまだ早いなパー

 

 

 

ランキングに参加しています。娘のスマホ代がおじさんの懐を寒くしています。スマホ代ってホントに下がったのか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村