水換えを頑張るマン! | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

新型コロナの感染者数落ち着いていますねウインク

不気味なくらいに汗

今がチャンスと少しずつ出張も出てきていますDASH!

 

来月は久しぶりの東京出張チョキ

金魚関連の所にも寄りたいなぁと思っていますがニヒヒ

果たして!?

 

さてさて音譜

だいぶ寒くなってきた今日この頃イチョウ

手が冷たくなるのを我慢しながらあせる

水換えしてますビックリマーク

 

玄関水槽にいる玉サバ


今は順番に水槽の大掃除チョキ

ガラス面に着いた苔などもこすり落としていますあせる

 

先日は90cm水槽を手がけましたウシシ

大きく育った金魚を取り出すのもたいへんですあせる

顔やら体に水しぶきが飛んできます笑い泣き


90cm水槽にいる金魚


水も滴るいい男は真顔

今日も金活してますよパー

 

 

 

ランキングに参加しています。週間天気予報を見ながら、タイヤ交換のタイミングを見計らっています。もうそんな季節か。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村