入荷情報! | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

早いですね~あせる

もう9月が終わりますぶー

今月のブログは3投稿だけの汗

ナマケモノでございますチーン

 

石川県も1日からまん延防止が解除されますビックリマーク

だからと言っておじさんの生活に変化はありませんぶー

県は早速Go To イートを始めるようですがナイフとフォーク

さすがにまだ飲みには行けないなぐすん

早く気兼ねなく飲めるようになってもらいたいものです!!


我が家のにゃんきちさんの玉サバ


にゃんきちさんの当歳「巴」が音譜

高岡のミシマさんに入荷されたとの情報ビックリマーク

見てみたいラブ

 

ものすごく行きたいんですけど汗

今週末はいろいろ予定がショック

水換えや仕事とあせる

おじさんなりに忙しい笑い泣き


我が家のにゃんきちさんの玉サバ


秋も深まる10月ビックリマーク

日本一大会も無く汗

今年も寂しい10月を迎えますパー

 

 

 

ランキングに参加しています。また、高岡に行けるような仕事ないかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村