水泡眼に悲劇再び | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

久しぶりの出張で関西方面に行きましたが音譜

大阪駅ビルの飲食店も休業している所があるなど汗

緊急事態宣言でいつもの賑わいがありませんねぐすん

 

さすがのおじさんも寄り道せず直行直帰の出張DASH!

短い滞在時間でしたがあせる

家族から要望の551だけはしっかりと購入し帰路につきましたチョキ


左の水泡が破れて回復しつつあった水泡眼(今回の主役)


俺にとっても緊急事態宣言だビックリマーク

と言っているか言っていないかはわかりませんがあせる

水泡眼にアクシデント発生です!!

 

水だけ換えようとバスポンプで水を抜いていると音譜

ふと目をそらした瞬間に目

何やら異音が耳

 

目を戻すと水泡眼がくっついているポーン

慌ててバスポンプを引き上げましたがあせる

時すでに遅し汗

 

一度破れて回復しつつあった水泡が再び破れてしまいました滝汗

水泡眼には申し訳ないことをした汗

ちょっと目を離したとたんにこんなことになるとは笑い泣き


左の水泡が再び無惨な姿になってしまった水泡眼


無残なお姿の水泡眼ですが汗

体調には問題ないようで元気に過ごしていますグッド!

また水泡の復活を心待ちにしたいと思いますパー




ランキングに参加しています。2度あることは3度ある⁉︎

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村