止まってると焦る物 | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

2回目のワクチン接種をしてきましたチョキ

ワクチンに対する抗体があるのかはてなマーク

体も鈍感なのかはてなマーク

2回目は大変だと言われていた副作用も見られずウシシ

何事も無かったように過ごしています真顔

 

妻はワクチン接種の抽選に外れいまだできず汗

早く打てればいいのですがあせる

そして娘は打つ気なしグラサン

ご両人は気を付けるべしビックリマーク

 

コロナも心配ですが汗

金魚事でも心配事がアセアセ


ブルコンのろ過槽プラ舟40


朝に確認した時目

ブルコンのポンプが止まっていましたポーン

なぜだ!!

 

急いで電源を切ってDASH!

中の磁石なんかを洗浄しあせる

電源を再度入れたら動き出しました音譜

それからは異常は見られません合格

何か詰まっていたのかなはてなマーク


ポンプが止まっても何事も無かった玉サバ


ポンプは名も知れぬメーカーの中国製うーん

やはり新ブルコンのようにエーハイムにしておけばよかったか!?

今度止まったら変えようかと思いますグッド!

 

生活も金魚も心配は尽きませんが汗

しばらくは用心しながら過ごしますアセアセ

早く2週間経たないかなパー

 

 

 

ランキングに参加しています。ちょっと熱っぽいなと思うだけでびくびくする生活とは早くおさらばしたい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村