杭全鮒金がきたぁ~! | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

皆さんのブログからも到着の報が上がっていますがウシシ

おじさんの所にも福が来ました福助クラッカー

杭全鮒金様おな~り~おじぎ

 

様々なサイズで驚きの5匹!!

そのクオリティーも一級品ですおーっ!

どれがいいとかなかなか選べないラブ

どれもが良い個性を持っていますグッド!

 

カンパチさんのプレゼント企画で届いた杭全鮒金

 

そして何より元気DASH!

飛び出死注意の金魚たちですあせる

早速飛び出していましたけど滝汗

無事救出チョキ

今は波板でガードですあせる

 

そして何より杭全鮒金の魅力はビックリマーク

太さ!!チョキ

厚み!!グッド!

そして何より模様の変化ウシシ

誰にも予測のつかない模様に変わるやもしれませんチョキ

楽しみが尽きない金魚です!!

 

体高や太さもある杭全鮒金

 

未熟な飼育者ですが汗

大切に育てさせていただきますラブラブ

このたびはカンパチさん、玉サバ大好きさんビックリマーク

素敵な金魚をありがとうございましたほっこりパー

 

 

 

ランキングに参加しています。見応えある贅沢な90cm水槽になりそうです。杭全鮒金、青隼人、玉サバ、和金、鮒金が同居。あれだけ広かった水槽が狭く感じそう。こりゃ、90cmもう1個追加かな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村