ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

アメトピに掲載していただきました指差し

 

 

毎朝ラジオも放送していますルンルン

 

 

このバッグ、可愛いー!と思って楽天で2色購入しました飛び出すハート

 

1つはゼブラ柄で華やかなガラニコニコ

もう1つは白で、どんな服にも合う色にしたよ〜

 

 

今日みたいに、全身ネイビーのコーデにした時は、差し色でゼブラ。

ゼブラって派手にみられがちだけど、

白✖️黒なので、実は合わせやすい。

手元のパープルがオシャレ度をアップしてくれますよね。

 

 

白はどんな色にも合うから、1個あると便利指差し

 

 

サブバッグとして、メイクポーチを入れたりドリンク入れたりするのにも使えそうお願い

 

 持ち方は2通り

 

2つの輪っかに手を通して持つやり方と・・・

 

片方の持ち手を、もう片方の持ち手に通して持つ方法があるよおねがい

 

下矢印半額で1,000円だったよ

 

 

 その他のコーデアイテム

 

最近めっちゃ使ってるチョーカーニコニコ

下矢印2点で20%OFFクーポンあるよ

 

サンダルはこれ指差し

1,999円になってます

下矢印小さいサイズは21cmからあるから、私のような小柄さんは要チェック飛び出すハート

 

リングはこれを使いました〜ニコニコ

キラキラと輝くビジューが高見えするよ

 

 

1,650円のプチプラリング

下矢印可愛くてとてもじゃないけどこんなお値段に見えないニコニコ

 

トップスはGU

大人のリラックスコーデをしたいときに、よく着てます指差し

これしかも涼しいお願い

下矢印暑さが厳しくなってきたからよく着てます

 

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.8万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,170人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

サムネイル
 

「小柄が魅力になる」

 

144cmと超小柄なことがずっとコンプレックスでした。でも視点を変え「この身長を魅力にしたい!」と行動したことで人生が変わりました。

今の夢は、全国の小柄さんの魅力を開花させること。「小柄って素敵なことだったんだ!」と思ってもらえるように活動をしています。