ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

毎朝ラジオも放送していますルンルン

楽天いちばで買ったトップスが可愛くて、テンションが上がってます飛び出すハート

腕がボリューム袖になっているけど、オーガンジーなので重たくなりません。

お友達とのランチに、こんなトップスで行きたい指差し

 

 

デニムでカジュアル合わせもよく合います。

私は普段、ユニクロでシンプルな服をよく着ているのだけれど、ときどきこんなデザイントップスが着たくなる〜チュー

 

袖がぽわんとなっているけど、そのほかは超シンプルなので、コーディネートも難しくなかったよグッ飛び出すハート

 

半額クーポンあるよ下矢印

 

 

 夏が来た!カゴバッグだ!

 

夏といえばカゴバッグ。

カゴバッグってカジュアルなデザインが多いけど、私はカジュアルすぎるテイストが苦手驚き

スタッズがついているカゴバッグにして、カジュアルになりすぎないものを選びました。

 

黒にシルバーのスタッズなのでかっこよさもあるのが好きキューン

色も合わせやすいものを選んで、夏にガンガン使うことにしたよニコニコ

 

下矢印クーポンで3,180円

 

 

 

 愛用品はこちら

 

小さいサイズは21cmからあるサンダル。

「こんなに華奢なサンダルって、歩きやすいの?」と思ってたけど、意外と歩きやすくてびっくりにっこり

 

下矢印7月12日まで1,999円

 

 

太陽の光を受けてキラキラと光るジュエリーが好き

プチプラで楽しんでます飛び出すハート

 

下矢印300円オフクーポンあり

 

首にパッと引っ掛けるだけでつけることができるチョーカー。

ネックレスはつけるのが面倒な人でも、これならつけるの簡単だよ。

私はシルバーを買いましたニコニコ

 

下矢印2点で20%オフクーポン

 

夏休みも近いので、帰省や旅行用に圧縮袋を買いました指差し

これ、めっちゃ人気だよね。

よくインフルエンサーさんが紹介しているのをみて真似しました〜二重丸

 

下矢印40%オフクーポンあるよ

 

夏のネイルはohora(オホーラ)が便利ルンルン

ジェルネイルをサロンでやると1万円を超えることがあるけど、ohoraなら家で簡単にできる

シールを貼るような感じで、出来上がりはジェルそのものだよ指差し

 

下矢印楽天限定発売! 私は別のところで買ったけど楽天の方がお得だった

 

 

 

 

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.8万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,170人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

サムネイル
 

「小柄が魅力になる」

 

144cmと超小柄なことがずっとコンプレックスでした。でも視点を変え「この身長を魅力にしたい!」と行動したことで人生が変わりました。

今の夢は、全国の小柄さんの魅力を開花させること。「小柄って素敵なことだったんだ!」と思ってもらえるように活動をしています。