ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

アメトピに掲載していただきました指差し

 

 

 

毎朝ラジオも放送していますルンルン

 

世界に6店舗だけ

東京中目黒にある、超レアなスターバックスに行ってきました飛び出すハート

その名も

「スターバックスリザーブロースタリー」です。

 

ここのスタバは有名な建築家がデザインしているとってもおしゃれな場所指差し

 

4階建てになっていて、中央には4階まで吹き抜けになっている焙煎機があります。

 

どこを写真に撮ってもおしゃれキューン

写真の腕がなくても素敵に撮れる魔法にかかりますお願い

 

ここでしか味わえないスイーツやコーヒーもあるのですよ。

 

私はスタバに行ったら、必ず「ソイラテ」を注文するのですが、ここのソイラテはまた格別!

普通のスタバとは味が違います。

 

ソイの甘さとコーヒーのほろ苦さ。そしてまろやかな泡お願い飛び出すハート

ここでしか飲めないからこそ「ここまで来た甲斐があった」と思える味です。

 

テラスもあって、季節の良い日は外でゆっくりと鳥の声を聞きながら、コーヒーを飲めます。

桜の木も並んでいるので、春はオープンと同時に行って桜を見ながらコーヒーを堪能するのが夢です。(私は大阪在住なので、なかなか東京に行けないのが悔しい)

 

今回で2回目の訪問だったけど、東京に行ったらぜひここは行ってみてほしい!

かなり人も多いので、朝早い方が入りやすいかなと思います指差し飛び出すハート

 

 

 店舗情報

 

東京都目黒区青葉台2-19-23

中目黒駅 徒歩14分、池尻大橋駅 徒歩14分

 

 

 

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです