ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

毎朝ラジオも放送しています

 

 TODAY'S
 
40代の全身ユニクロコーデ

tops/UNIQLO(完売)

bottoms/UNIQLO

shose/ニューバランス327シリーズ

bag/メゾンマルジェラ

accessory/choomia

 

 

問題発生!ユニクロパンツ

インスタで見て「絶対に買う!」と決めていた「ウルトラストレッチエアリズムワイドパンツ

ユニクロの夏の生地「エアリズム」が使われていて、さらりと快適。

シワにもなりにくいのに、シルエットはめっちゃ綺麗なのニコニコ飛び出すハート

 

私はXSサイズなので、ネットで注文(XSサイズはオンラインのみの販売)

届いたので穿いてみると……

 

丈が長い…無気力ガーン

 

そりゃそうですよね。私144cmしかないんだもん。

そりゃ長いよねネガティブ

 

 

でもね、ユニクロでは丈直しを無料でしてくれるではないですか。

オンラインで購入したユニクロ商品でも、店舗に持っていけばOK!

 

ということで!

店舗に丈直しをしてもらいに行ったら・・・

 

「この商品は、あいにく丈直しができないのです」

と言われ

 

 

えーーーーーーー!!!ポーンポーンポーン

丈直しができないパンツがあるなんて、想定外・・・真顔

 

どうしよう。。。不安

 

でも、このパンツどうしても穿きたい!

絶対穿きたい!!!!

 

穿きたい!!!!

 

ということで、町の洋服お直し屋さんに持って行きました。

 

 

「これね、ストレッチが効いてるから、あ〜でこ〜で

3,000円お直し代金がかかりますね財布

 

 

3,000円かーーーー

小柄あるあるですねうさぎ

 

商品と同じくらいの代金が、お直し代にかかってしまうにっこり

 

でも、どうしても穿きたかったのでお直ししてもらいました。

普通に身長があれば2,990円で穿けたけど、私は倍の6,000円かかりました泣き笑い飛び出すハート

 

でも、大好きなユニクロのパンツを穿けたことに大満足ですニコニコ

 

このパンツ、本当にシルエットも綺麗で夏でも快適に穿けるので、ぜひユニクロで試着してみて〜グッ

 

 

大好きなプチプラアクセ

アクセサリーはchoomiaです。

プチプラで使いやすい。

しかもこのイヤカフ、めっちゃ軽い指差し

 

つけていてもストレスにならないよ

シルバーとゴールド、どちらも入ってるバイカラーだから使いやすさも抜群おねがい

 

 

 

リングはこれ飛び出すハート

光を受けてキラキラしてくれます。

超高見えするよ。

 

バングルもchoomia(チュミア)です。

シンプルだからつけやすく、しかも少し波打ってる感じがおしゃれです指差し

 

 

足元は大好きな327シリーズ

 

 

 

靴は大好きなニューバランスの327シリーズ。

 

好きだと思ったら、同じシリーズを集めてしまうコレクター気質。

色違いで3色持ってます。

このシリーズ、めっちゃ歩きやすくてしかもデザインが大人っぽい。

40代の私でも適度なカジュアル感で履けるスニーカーです。

 

 

 

 

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです