ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\ 過去1読んでもらった記事はこちら /

 

 

 

毎朝ラジオも放送していますルンルン

 

へとへとになりました

昨日は朝から百貨店さんで

1日限定店員をしてきましたニコニコ

 

朝から立ちっぱなしだったので

休日の今日は何もしたくな〜〜い絶望

 

みなさんもそんな日、ありますか?

 

そんな時の「これさえ塗っとけばOK」な

神コスメがこちら指差し

 

 

二重丸マナラ トーンアップUV

 

 

これ1本で肌が完成する

45歳のすっぴん、本当にすみませんすみませんすみませんすみません驚き

 

でも、今日は日やけ止めと眉毛だけで終わらせたい日

あるではないですかーひらめき

 

そんな日にマナラトーンアップUVが欠かせません指差し

 

 

 

ファンデーション入らず

 

マナラトーンアップUVはこれ1本塗ってしまえば

肌が明るくなって(トーンアップ)、ファンデ要らずなのです。

 

  • メイク下地
  • 日やけ止め
  • ファンデーション
  • コンシーラー
  • パウダー
を無しにして、これ1本でメイクが完成お願い飛び出すハート
 
しかも、夏のTシャツにファンデーションがついてしまうことがあるけど
マナラトーンアップUVなら、
Tシャツに色移りする心配もないよ飛び出すハート
 
 

 

3つのカット機能

 

冬にも愛用してた上矢印
 
マナラは3つの光カット機能があって
 
  • SPF50+ PA ++++
  • 近赤外線カット
  • ブルーライトカット
と、紫外線に対しても最高レベルのカット力があるのです。
しかもシミの原因にもなると言われている「ディーブ太陽光(近赤外線・ブルーライト)」もしっかりカットしてくれるよ〜グッ
 
 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 7つの無添加

 

「化粧品には詳しくないけど、あまり変な素材は使って欲しくないな」と思うことがあります。

でもマナラトーンアップUVは

  • タール系色素
  • 合成香料
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • エタノール
  • 紫外線吸収剤
  • パラベン
無添加です
 

 

 

 ファンデーションを塗る日も使える

 

「今日はお出かけだから、ファンデーションをきちんと塗る」

という日も使えます。

 

私は「化粧下地」「日やけ止め」「ハイライト」をこれ1本で終わらせて、その後にファンデーションを塗ってます指差し

 

たくさん下地を塗るのが好きではないので、兼用できるものは兼用して、マナラトーンアUVとファンデーション、パウダーで仕上げてます。

 

 

 

 注意することは?

 

 

これ1本で、お肌のトーンをアップして、簡単に化粧が終わる神アイテムだけど

「すべて完璧!!」というわけではなく、

注意点も伝えておきますねひらめき

 

それは「濃いシミは隠れない」ということアセアセ

もし気になるシミがある場合は、

トーンアップUVプラス、コンシーラーでシミをカバーするのがおすすめ

 

 

二重丸マナラ トーンアップUV 定期初回30%OFF

 

 

 

綺麗に仕上げるコツ

※メイクアップ効果による

 

綺麗に仕上げるためのコツは

「白浮きするほど塗らない」

こと。

 

あまり塗りたくってしまうと、顔が白浮きしてしまって

せっかく綺麗に見えるための化粧品が台無しショボーン

 

ほんのりトーンが上がったなという量にして

あとから足りない部分をちょい足しするように

してくださいね指差しルンルン

 

 

マナラトーンアップUVには「モイスト」と「ノーマル」の2種類があります。

 

モイスト・・・乾燥肌の人におすすめなクリームタイプ

ノーマル・・・サラッとした使い心地が好きな人

 

私は2種類使ったけど、断然「モイスト派!」です。

年齢上がってくると、サラッとした使い心地よりも、乾燥しない方がいい飛び出すハート

 

 

 

 定期購入でお得に買ってます

私は毎日使っているので、定期購入でお得に買ってます。

 

3,696円

定期初回 30%OFF

2,587円

 

 

二重丸マナラ トーンアップUV モイスト 30%OFF

 

 

ですが!定期購入があまり好きではないという人も

多いと思います。

 

マナラのサイトはめっちゃわかりやすく

定期購入の解約やお休みも簡単にできるので

安心してくださいにっこり

 

そして、もしお肌に合わなかったとしても

45日間全額返金保障があるので、

「試してみようかな」と気軽に使ってみるのが

良いと思います〜指差し

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

マナラが本当に大好きで、ホットクレンジングやリップも愛用中飛び出すハート

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

オンラインで実施しているので

全国どこに住んでいても

診断可能です飛び出すハート

 

右矢印顔タイプ診断はこちら

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです