ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

アメトピに掲載していただきました

 

 

 

毎朝ラジオも放送しています

今日、ポイント4倍の日飛び出すハート

イベントバナー

エントリーはこちらをポチ上矢印

 

 

 TODAY'S
 
ユニクロコーデ

 

 

dress/UNIQLO

shose/ルタロン

bag/楽天市場(完売)

 

ユニクロにこんな可愛い

ワンピースがあったんだ!と

即購入しましたニコニコ

 

 

袖にボリュームがあって、

二の腕隠しにも二重丸

 

ウエスト部分は

ゴムのようになっていて

よく伸びます。

程よいフィット感もグッ飛び出すハート

 

 

前のリボンを

デコルテで交差して

首の後ろで結ぶと

また違う雰囲気になりましたよ指差し

 

私は小柄なので、オンライン限定の「丈短め」を購入ニコニコ下矢印

 

身長が標準の方はこちら下矢印

 

 

デザインがシンプルなので、

合わせる小物によっては

ドレスアップもできましたニコニコ気づき

 

キラキラとしたスワロフスキーのイヤリングを合わせれば

ホテルランチのワンピースとして着られますね飛び出すハート

 

 

全身ユニクロで

 

上からカーディガンを羽織ってみました。

夏でも室内は寒い時があるからねコーヒー

 

ぺた靴と合わせてもバランスよく着ることができますグッ

今度、お友達とランチに行くので、

その時に着ようかな?指差し

 

羽織ったカーディガンはこちら下矢印

 

カラー展開も豊富で、色違いで欲しくなりますよね飛び出すハート

 

このブログのタイトルにもなっているけど

9割ユニクロでも、なんとかなりますね!

 

最近のユニクロは、シルエットも綺麗で

ありがたいです拍手飛び出すハート

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

オンラインで実施しているので

全国どこに住んでいても

診断可能です飛び出すハート

 

右矢印顔タイプ診断はこちら

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです