ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

アメトピに掲載していただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
骨ストレートコーディネート

 

 

 

tops/GU

bottoms/ユニクロ (去年)

shose/ニューバランス 327シリーズ

bag/MOSSEL NEW YORK

 

 

 

GUで買ったこのトップスニコニコ

実は骨格ストレートにはあまり向いていないシルエットなのです

 

 

どこが難しいかというと、袖の形下矢印

 

骨格ストレートは「ノースリーブ」か「5分袖」の袖の長さが得意で、二の腕の真ん中あたりで切れる袖の長さのものを着ると、腕の肉感を拾ってしまうのですよね。

 

 

でも、好きだから着る!

 

全てを「骨格診断」や「顔タイプ診断」通りにする必要もなく、肉感を拾ってしまうとわかっているけど、好きだから着るというのもありだと思ってます指差し飛び出すハート

(骨格診断、顔タイプ診断アドバイザーだけどね)

 

というのも、おしゃれ迷子になる時「診断通りの服が見つからない」という悩みをよく聞くのです。100点満点の服を探すのって大変ですもんアセアセ

 

多少似合いづらくても、似合う服と合わせることでトータル「似合う」になればOKニコニコ飛び出すハート

骨格ストーレトの得意なスカート

 

 

 

 

スカートは骨格ストレートが得意なシルエット。

サイズ感もウエスト位置もジャストサイズで履くシルエット。

 

体に似合うものを着ると、重宝するのは確かだよねお願い

 

これは去年ユニクロで購入したもの。

今は同じものはないけど、似たようまシルエットがあったので載せておきますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事がバタバタ夜ご飯に便利なこれ

今日は朝から研修や、仕事依頼やらなんやらで

バタバタの1日でした絶望

 

よく頑張った…昇天

 

夜ご飯はもう作れない!って時に便利なこれ。

 

 

 

 

いざという時に助かる冷凍餃子!

 

娘から「この餃子、美味しい〜!」と好評でしたお願い

 

8個ずつに個別包装されてるから、人数によって焼く量を変えやすいのもグッ

 

 

 

本日は以上ですニコニコ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました指差し

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです