トラベルライフスタイリスト
深町ちさ



VOGUEでも連載コンテンツを持たれている


コピーライター・クリエイティブディレクター・アーティスト・カウンセラー

の西村麻里さん(にしまりさん)の

オーラ鑑定に参加してきました^^





6名一緒の空間で鑑定いただくのですが、
みんなそれぞれの人生を歩いていて、


この空間で
この話をご一緒したことに、
とても深い勉強になったなぁ。と感じる2時間30分でした。





オーラを見てくださりながら
にしまりさんは
イラストを描いてくださいます。





ずっと描いてほしいなぁ。
私のオーラは何色なんだろう?ってすごく興味があったところ、



ついに!今回そのご縁にたどり着いたのです。


やはり私たち人間は
『最高にベストなタイミングでチャンスが訪れる』ものですね♡


自分の人生を心から信じた人から
幸せになれる。
そんなことも感じました。






私のオーラは真っ赤!!

そこにところどころ、オレンジとグリーン。



放射線状に伸びるオーラは、

『人を巻き込み、人に影響を与えられる人』



このオーラの最大版が

X JAPANのYOSHIKIさんだって言うから本当に驚きです。



私は、こんなにも

エネルギーに溢れているのか!!と。笑




にしまりさんからの鑑定を受けて、

私は覚悟が決まりました♡



これからの人生で

私に関わる全ての方々を

溢れ出す幸せに巻き込みます♡




それは私の大好きな海外旅行や

自分を幸せにする方法も含めて

これからもたくさんの方々に

幸せを届けていきますからね!





ご一緒した方々みんな違うオーラなのです。

だから人間って

生まれ持った才能から

『本当の私』で生きてこそ

幸せになれるんだなぁ。って。




ちなみに、、、

2020年6月開催の

女子旅オンラインサロン主催

運気を上げる♡ニューヨークツアー🗽は



私にとって、

行くべくして、

行っていい

ベストなタイミングなんだそうです♡



そんな最幸のタイミングで

メンバーのみなさんとニューヨークツアーに

行けることに

ラッキー♡感謝しかありません^^



ちなみにニューヨークは

私にとって

すっごくご縁のあるパワースポットなんだそう。




にしまりさんからは

その他のご縁のある場所も

教えていただいたので、



これから『楽しみに』計画を立てて

世界中訪れていきたいと思います♡




ちなみに5月に訪れた

フランス🇫🇷パリも私のご縁スポット

だったそうです^^





にしまりさんの鑑定を受けて

これからの人生が楽しみで楽しみで

仕方がありません♡




みんな私と共に

幸せになろーう!!!






鑑定後、11月スタートの

旅行風水グループ講座のアイデアも

ひらめいたのでコンテンツ追加しました!!




海外を旅して

日本を旅して


日本での日常でも

幸せ溢れるあなたをつくる継続講座です♡


詳細はcoming soon!




にしまりさんの

温かいブログはこちら♡


にしまりさんのイラスト、言葉に触れて

癒されてください〜♡






















LINE@『人生がときめきはじめる旅づくりレシピ』の配信スタート!



人生がときめく旅づくりをするために必要な『とっておき情報』を配信。皆さまぜひご登録くださいませ♡




【下記LINE@のアイコンを押し、お友達追加をお願いします♡】


友だち追加

アイコンからの友達追加ができない場合は
『@sor3323o』で検索を♡

-  Menu  -
キラキラ年に1回の海外旅行で運を育む旅行術『旅行風水』1dayセミナー@名古屋➡︎9/28(土)10:30-12:00開催!
今月のテーマは『海外旅行であなたの金運を底上げしよう♡』です!こちら

飛行機あなたの海外旅行概念を手放してピョイっと気軽に海外旅行へ行ける1dayセミナーこちら♡

飛行機15万円で海外旅行は当たり前!安心、安全な旅づくり、個人手配ノウハウを身につけるパーソナルトラベラー養成講座こちら♡

飛行機人生のチャンスを引き寄せる新たな旅行術〜年1海外で運気を育てる旅行術4ヶ月継続講座10年以上実践してきた『旅行風水』こちら♡
個人レッスンは9/30のお申し込みまで!11月からは福岡・名古屋でグループレッスンがスタート!
ダイヤオレンジ私の好きは仕事にできる?あなたから金脈を探す1dayコンサルこちら

ダイヤオレンジ好きと得意を仕事にする!継続講座ビジネスクラスこちら♡
大好きな旅行を仕事にしたい♡                     大好きな〇〇を仕事にして、私らしく楽しく豊かになりたい♡そんな方が受講される好きを仕事にするための継続講座です。

ダイヤオレンジ10/14(祝月)ヨシミストの会in福岡こちら

ダイヤオレンジ日本全国から旅好きレディが集まるコミュニティ〜女子旅オンラインサロン〜2020年6月ニューヨークツアー開催!こちら♡