トラベルライフスタイリスト
深町ちさ



あなたの『金脈』を探す個別コンサル



あなたは今、

挑戦したいこと、

こんな理想の毎日を送りたい!

という想いはありますか?





いつか

好きなことを仕事にしたい。

自分の足で立ち上がりたい。




そんな想いを抱えながら

どうやって動き出せばいいのかわからない、


自分にできるかわからない、


実現するために何から手をつけたらいいのか..

と悩んでいませんか?






これ、

実はかつての私が抱えていた想いです。







憧れの企業に就職し、キラキラ、バリバリ働く友人が眩しかった。





私も自分の好きなことを仕事にして、

キラキラした毎日を送りたい。

自分らしく生きていきたい。





でも、特に抜き出た才能もビジネス知識もなく、『できるわけないよね』と

ひたすら『好きを仕事にする憧れ』と現実とのギャップにモンモンとした日々を過ごしていました。





そんなモンモンとした日々を送っていた私が






今は

大好きな『海外旅行』を仕事にしたことで

手帳がワクワクする予定で埋まり、ウキウキする毎日!!

さらに、挑戦したい『夢』がたくさん溢れる!

運のよさは急上昇し、『私って運がいい♡』と思う毎日を過ごしています。




かつての私のように

自分は本当にできるかな?

どうやって動き出せばいいのか...モヤモヤと

悩んでいる方の背中をそっと押したいのです!







大丈夫♡

あなたは『あなたのままで』

夢や目標に向かって立ち上がり、

歩き出すことができる!!!






私から見たら

もうすでに

あなたにはたくさんの『才能や金脈』があるのです!!!





私にはできっこない。

今年もまた動き出せずに終わったな。

そんな悩みや想いは

すぐに!!!手放しましょう!




あなただから輝ける場所は必ずあります♡





【こんな方にオススメのコンサル】


●好きなことを仕事にしたい。でも、どうやって動き出せばいいかわからない方


●挑戦したいことがあるけれど、何から手をつけたらいいかわからない方


●好きや得意、経験からビジネスを始めたい方


●『ありのままの私』からお金を生み出す金脈を探したい方


●たくさんある『好き』をお金に変えたい方


●生み出すことが苦手な方




【参加するとこうなります】

●好きなことを仕事にするための第一歩を踏み出すことができます!


●挑戦したいことから、どうやって行動するのか?戦略を立てることができます!


●あなたの金脈はすでにたくさん!

あなたの経験や想いから私が発掘していきます!



●無理せず生み出す秘訣をお伝えします!





ご希望の方には


大好きな『海外旅行』を仕事にするために

どうやった経緯で立ち上がったのか?

私の金脈づくりのコツをお伝えさせていただきますね^^




また、このコンサルを利用して

理想や夢を追求しながらも

しっかり地に足のついた一歩を踏み出しましょう!


わたしは『人のいいところを見つけるのがうまい♡』と褒めていただける才能があります^^


ぜひ、あなたの輝く魅力をたくさん発掘させてくださいね!





【内容】個別コンサル

→個別ですので、あなたのお悩みをじっくりお伺いさせていただきます。


【時間】1回90分

日時はご相談の上、決定させていただきます。


【場所】

名古屋駅周辺のカフェ

またはzoomというアプリを使ったオンライン


全国どこからでもご受講いただけます♡


【料金】10,100円(税込)


事前に指定口座へのお振込みをお願いしております。





今現在、下記講座を受講してくださっている

10名を超える生徒さんがいらっしゃいます。



海外旅行で運を育む旅行術 講座、

好きや得意でマイビジネスをつくる『ビジネスクラス』、

海外旅行の個人手配ノウハウを身につける『パーソナルトラベラー養成講座』





そのため、人数を限定しながら進めさせていただきます。




【お申込みはこちら】