トラベルライフスタイリスト
深町ちさ




女子旅オンラインサロン主催
フランクフルト・パリツアー
『運を育む旅行術』公開中です♡

〜ツアー6日目〜


旅レポお久しぶりの更新です♡



こうして、旅レポを読んでいただき
ワクワク『妄想旅行』をしてもらうことで
旅行に実際に行かなくても
どんどん運気は育っていきますからね^^






6日目はフレンチの巨匠
アランデュカスが手がける
セーヌ川クルーズへ行ってきました。



ここからクルーズ船の中へ入店します。



船内の床、
イスにはパリの街並みがデザインされています。




波に太陽が反射しているようなデザインが施されてある天井。

船内はシルバー✖️ホワイトで
とってもオシャレ♡



座席から座ったままで
エッフェル塔が見れちゃう♡という特等席に案内していただけました^^

ラッキーです^^




席に座ると、
事前に予約していたコースの
料理名とワイン名が記載されたメニューが
配られます。


そして、1テーブルごとにこちらのブックレットをいただきました。



中には、クルーズ中に見える建物のマップが記載されていて、



船内でのアナウンスはないですが、
このマップを見るだけで
今からここだ!次はあれが見えるな!って
一目瞭然。




ふむふむ。とブックレットを熟読していると
早速、コースに含まれるワインがやってきました!



1杯目は シャンパーニュです。




私たちはHPから事前に3品とデザート、
ワイン3杯のコースを予約していたので、
言葉の壁に悩まされることなく、
食事を始めることができました♡





クルーズ船は揺れることも
振動音もなく本当に快適。





船の上で食事をするってどうなの?と
思いましたが、


地上にあるレストランと変わらない快適さ♡



次のレポでは
お食事をご紹介していきますね!

本当に美食!!!でした^^


また乗船したーい!!!







LINE@『人生がときめきはじめる旅づくりレシピ』の配信スタート!



人生がときめく旅づくりをするために必要な『とっておき情報』を配信。皆さまぜひご登録くださいませ♡




【下記LINE@のアイコンを押し、お友達追加をお願いします♡】


友だち追加

アイコンからの友達追加ができない場合は
『@sor3323o』で検索を♡

-  Menu  -
キラキラ年に1回の海外旅行で運を育む旅行術『旅行風水』1dayセミナー@名古屋➡︎9/28(土)10:30-12:00開催!
今月のテーマは『海外旅行であなたの金運を底上げしよう♡』です!こちら

飛行機あなたの海外旅行概念を手放してピョイっと気軽に海外旅行へ行ける1dayセミナーこちら♡

飛行機15万円で海外旅行は当たり前!安心、安全な旅づくり、個人手配ノウハウを身につけるパーソナルトラベラー養成講座こちら♡

飛行機人生のチャンスを引き寄せる新たな旅行術〜年1海外で運気を育てる旅行術4ヶ月継続講座10年以上実践してきた『旅行風水』こちら♡
個人レッスンは9/30のお申し込みまで!11月からは福岡・名古屋でグループレッスンがスタート!
ダイヤオレンジ私の好きは仕事にできる?あなたから金脈を探す1dayコンサルこちら

ダイヤオレンジ好きと得意を仕事にする!継続講座ビジネスクラスこちら♡
大好きな旅行を仕事にしたい♡                     大好きな〇〇を仕事にして、私らしく楽しく豊かになりたい♡そんな方が受講される好きを仕事にするための継続講座です。

ダイヤオレンジ10/14(祝月)ヨシミストの会in福岡こちら

ダイヤオレンジ日本全国から旅好きレディが集まるコミュニティ〜女子旅オンラインサロン〜2020年6月ニューヨークツアー開催!こちら♡