受診日 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんにちは。

31日は消化器内科、リウマチ科、内分泌科の受診日でした。

時間はいつもより早く10時予約なので1時間前に採血のため病院に着きました。

消化器内科では咳が止まらないこと、24日にめまいと脈が164になって意識失いかけた事を言いました。
レントゲンと心電図撮ってもらったけど。
1度循環器で診てもらう事に。
6日(木)循環器の予約入れてもらいました。
下痢とかは変わらないのでヒュミラで。
4週間後受診です。

1階に降りてリウマチ科で待っていても呼ばれない。
予約は13時
でも前回消化器内科終わったら降りてきてって言われてたから早く見てくれるのかなと思ったら。
呼ばれたの13時半。
関節炎マシになってること言ったんだけど、暖かくなったらステロイド減らそうって話になりました。
隣の内分泌科に診察券回しといてくれました。

で、13時半の予約の内分泌科。
結局呼ばれたの14時過ぎでした。
血糖は前回と変わりなし。
成長ホルモンの方は次回になりました。

会計終わって病院出たら15時。
駐車場料金超過500円もかかってしまいました。

薬局よって家に帰ってきて、ヒュミラを左下に打ちました。

とりあえずまた4週間なんにもなければいいのですが。

循環器までおとなしくしときます。