ヒュミラ | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんばんは。
お正月から咳がとまらなく、10日に消化器内科予約外で受診し肺炎ではない事を確認してもらって薬を出してもらいました。
看護師さんからは「ヒュミラしてるからなんかあったらすぐ来てくださいね」と言われました。

薬飲み出してから9日経ちましたがまだ咳が治まりません。
咳し過ぎて肋骨が痛いです。

昨日、ヒュミラの日でした。
右上に打ちました。

病院がないヒュミラの日だと打つのを忘れそうになります。

次の受診は1週間ずれたのでまたヒュミラの日になるので忘れずにいれると思います。
寒いのもあって関節炎がひどいです。

ツラいです。