ブログお休みします | スケッチノート「私の小さな楽園」

スケッチノート「私の小さな楽園」

日々のささやかな暮らしの中,自分にとっての
[楽園]を探し求めて,私流不耕起菜園、
陶芸、絵、ちょっと気になることなどなど・・・、
お月見がマイブームです。 mimozano

記録的な大雪で事故や、ダイヤの乱れなど大変ですね、


「ゆき~!雪や~」と喜んでいるのは、犬と雪が珍しい人だけ?・・・








いつもの場所が別世界に~!









(>_<)


丸テーブルも白い生クリームのホールケーキ!


ミモザの枝にも雪・・・・いつの間に??・・・・って感じでした。




雨は音ですぐわかるのですが、雪は音もなく静かに積もりました。






翌朝、ご近所の子供はやっぱり作ってます、ゆきだるま!


あかんべーしてます、さすがやんちゃな男の子です。('-^*)/














うちの黒猫も白い帽子をかぶりました。












屋根は白一色に・・・いつもの東の眺望です。


最近手前に金網ネットができてしまって、残念です。(。>0<。)


















梅のつぼみが膨らんでいます、奥はサザンカ、


レンズが濡れてぼけてしまいましたが・・・








季節は春にむかって着実にすすんでいますね。(^_^)v









<。