積乱雲の夕焼け | スケッチノート「私の小さな楽園」

スケッチノート「私の小さな楽園」

日々のささやかな暮らしの中,自分にとっての
[楽園]を探し求めて,私流不耕起菜園、
陶芸、絵、ちょっと気になることなどなど・・・、
お月見がマイブームです。 mimozano


西空にもくもくとあがる積乱雲、夕焼けがきれいです!

でも、この雲はきっと激しい雨を降らせているのでしょう。





スケッチノート 「私の小さな楽園」





今日は久しぶりに畑でお月見ができました。

トウモロコシの花の上、時間は19時の十日月、

東の空低く、ピンク色のビーナス帯も見えます。



スケッチノート 「私の小さな楽園」




↓久しぶりに、左上あたりに気になるリングが写っています。



スケッチノート 「私の小さな楽園」



雨は降らなかったけど・・・今日も暑い一日でした。