まな板立て | スケッチノート「私の小さな楽園」

スケッチノート「私の小さな楽園」

日々のささやかな暮らしの中,自分にとっての
[楽園]を探し求めて,私流不耕起菜園、
陶芸、絵、ちょっと気になることなどなど・・・、
お月見がマイブームです。 mimozano

以前に作った、まな板立て、重宝しています。p(^-^)q

接地面をできるだけ少なく、デザインしました。



スケッチノート 「私の小さな楽園」



まな板を載せると、こんな感じです。にひひ

スケッチノート 「私の小さな楽園」



半磁土、呉須絵付け、

タタラで作っていますが、真ん中の切り抜いた部分は、

大小2枚で、メニューたて?・・のようなものが出来ました。音譜



スケッチノート 「私の小さな楽園」



↓ ハガキを立ててみました。


スケッチノート 「私の小さな楽園」



今回、また作りました。

亀と、Tシャツ?・・・です。o(^-^)o


出来上がりはどうなることでしょう?

プレゼントして、喜んでもらえるでしょうか?・・・・ラブラブ音譜



スケッチノート 「私の小さな楽園」


只今乾燥中!!