明日から天気よくなさそう、しかも台風が来るらしい

天気の良いうちに、チョット走ろかな~

昨年の夏場は暑すぎて乗れなかったので、今年のネタのために下見を兼ねて


本日は早い時間から出発です
メッシュで良いかな?と思ったのですが、早朝で気温も低いので暖かめのスタイルです
川沿いに知らない花がたくさん咲いてました

もう、春の花の季節は終わったと思っていたのですが、この辺りはまだまだ春が残ってました

この後は、少しずつ標高上げて行きます

美味しそうなメニューが並んでましたが、まだまだ昼には早いので景色だけ堪能しておきました

先ずは、最初の目的地です
ダム湖ですが、整備されていてキレイだし、少し寒いくらいの気温です


このカフェも次回の候補になりました
ここから、気になる施設まで行きました




きれいに整備されたキャンプ場で、ツーリングの目的地にも、避暑にも良さそうなのです

気温はかなり低く、朝思っていたメッシュで来なくて正解でした

いい感じのコース下見も出来たので帰路につきます




帰る途中のトンネル、神戸…コウベ?と思っていたら読み方が違いました

この辺りまで来れば、そこそこの時期でも涼しく過ごせそうなので、暑い時期のマスツー候補かな?