何だか気温が高いよ

遅れていた桜の開花もアチコチで進んでる様子いよいよ春が来た

では、お花見にでも行ってみますか

本日お付き合いしてくれたのは、トライアンフストリートツイン、ボバー、ホンダNCです


集合してます
少し遅めの8時半頃に出発
とりあえずは、目的地に早く着きたかったので国道と新しく延伸した伊豆縦貫道をズンズン南下してループ橋からまた縦貫道有るだけ使ってお花見の目的地まで




今回のお花見の花は桃です
しだれ桃と言うらしい、下田市の蓮台寺というところに有りました
1つの木から、赤やピンクの花が咲いてます


ここは温泉もあるようで、この鉢も温泉でした
月遅れの雛飾りも有るイベント


赤い階段は全てお雛様です

季節を鑑賞したあとは、ご飯!

お寿司と
駅前の大正風の建物でいただきました






お寿司とキンメ蕎麦にサザエカレーうどんでお腹も満たされました
お土産など少し見たらカフェを目指して移動します




しかし、到着した道の駅には残念ながらカフェは見当たらず、代わりにワサビソフトをいただきました


駐輪場で、午後になって咲いたであろう桜も鑑賞して本日の修了です
この後は帰路につきましたが、イベント時期の渋滞に巻き込まれ、チョット疲れてしまったのでした