ナビが無くて迷子になったとき、手元に地図が有ったとしても役に立たないと思いませんか?

まぁ、今更ですけど…

だって、迷子のときは自分のいる所が分からなくなってるから迷子なんです

なので、今回はディスプレイオーディオと言うのを付けてみました

本格的なナビは全然使わないけれど、どうしても必要な時だけスマホの代わりにナビしてほしいから

運転中のスマホ操作は取り締まられる


先ずは、ずっと使ってた物を取り外します


よく壊れずに動いていたもんだ
最近はラジオの交通情報しか聞いてなかったと言うか、この車を動かしたのも数ヶ月ぶりだけど
さて、配線しますか

社外の配線キットが付いていたので、取り敢えず配線だけ先に繋ぎます
同じ色に繋ぐだけなので、サクッと
その後は本体にカプラー差してと


起動しました
起動確認出来たので、次は機能も見ます
今回付けたのは、ケンウッドのやつでお安かったからデス
それでも、欲しいきのうは有るので十分ナノで

USB作動したし、Bluetoothも(写真忘れたけど)ちゃんと繋がりました
レガシーメディアのCDやDVDも大丈夫
そして、モニターが有るならリアカメラもと思って用意したのですが、安物買ったら作動しませんでした(アマゾン返品しました)
ナノでこちらは、次回かな?
後は、せっかくなので眠っていたスピーカーも付けてみました

この、チープな純正よりは良くなるかな?

あとは、コレをつけたのにどれだけ稼働するかソレが問題何だけど