新年になっても気温に負けて走ってませんでしたが、1年点検の時期になったので少し走ってみました


1人で行くのも点検の間の時間を持て余すので一声かけてみると、お付き合いしてくれるメンバーがありました
トライアンフストリートツイン、ボバーとホンダNCです
先ずは、お世話になってるお店に行き、カップを預けて皆でランチです

半地下にバイク用の駐輪場がありますねえ


地元の干物が美味しいお店です
他もなかなか良かったよー
牡蠣フライや半身の鳥とかもありました
満腹になり、点検も終わってるようなので、カップを回収して、食後のティータイム




広い敷地を進んで店内へ





隠れ家のようなお店でしたが、美味しくいだだきました
庭に池があり錦鯉も沢山いました

お邪魔した時点ではグーグルマップにも出ていないので新しいんでしょうかね?
満足して帰路につきました

カップは悪いところもなく、また沢山走れます