今日は極寒な日になりましたね

昨日の暖かさは何だったんだろう??

そんななのに、お出かけしてみました


太陽が出ていても関係なく寒いわ
前回ひだまりの耐寒テストでいい感じだったので、お供にもオススメしたら、上下と靴下まで一式揃えたそうで、具合をみるために少し気温の低い方面へ

外界よりも数℃低いらしく、道路の温度計は2℃の表示でしたが、それ程寒い感じはないそうです
この冬に活躍出来そうでヨカッタ

様子見は終了したので、外界に下りてランチです
港で焼き魚をいただきました

写真は忘れてしまい、お店にあったオブジェです
この後は、場所を変えてユックリしました



お目当てのスイーツをいただきました
風がとても強く、お店の外は大変な波でした


外に出ると、バイクにも飛沫がたくさん降ってました
そのままだとアチラコチラ錆びてしまいそう
こんなに寒いのに洗車しないとならくなってしまいました