一気にやってきた冬のような気温

これからしばらくは、風を切って走るのも大変かな?

そこで手に入れたインナーの使い心地を試すためお出かけ


天気はよいが、気温は一桁ですよ
お付き合いしてくれたのは、ホンダGBです
これから、更に気温の低い方面へ出発です


秋の終わりの景色が広がっていたよ
この辺りはまだ出発地点とそれ程変わらない気温です
このまま、更に標高の高い所まで行きます


高原までやってきました
周りはすっかり冬景色で、富士山やアルプスにも雪が積もってますねー
気温は5℃くらいでしょうか?
流石にぐろの中はヒーターがないと厳しいですが体はそれ程でもないかな?
これくらい耐えられたら、この冬に十分使えそうです
お試しは、ひまわり本舗のエベレストプロと言うアンダーウエア
いい感じです

お試しも一段落したので、少し散策してランチをいただきました



なかなか美味しいカレーでしたね
そして、名残りの紅葉を見て帰路につきます


空には私達よりも遥か高いところを楽しんでいるパラグライダーがたくさん優雅に舞ってました

さて、着るほうの装備は大丈夫そうですから、後は少し風よけをしようかな