何だか急に寒いわ

この間までと変わりすぎ

早く出かけないと、北の方面は行けなくなっちゃうなぁ~

と言うことで山間部に出発です



来てくれたのは、トライアンフボバー、モトグッツィV7、KTMデューク、ホンダNC750X、ヤマハMT700、ホンダCRF
いい季節の終盤を感じてかな?少し多いな
とりあえずは、紅葉見られそうな所の入口までは高速です

道の駅なんぶ
この後は休憩するところが少なめなので、皆でおトイレタイムと防寒対策して出発

なかなか停まって撮影できるところもなく進んでしまったが、少ない休憩場所にて


この辺りは、すっかり紅葉してました
ここで、もう一度皆で準備し直してランチのお店まで



校庭の紅葉もいい感じ


小学校の跡地を利用してました

焼き肉ですよ
イロイロいただいて、寒さも少し和らぎました

暖まったところで、何だかお空も怪しくなって来てしまったので、直帰となりました