暑暑が過ぎたら急に寒いわ

急いで出かけないといけない気分になり、出かけました

今日のお供はGB350そして、久しぶりにGSXです


明日は雨予報なので今日にしてみたんだけど、何だかお空は曇りがち
それでも、気持ちいい感じなので出発です
できるだけメインロードを避けて、広域農道などの信号ないところを進んで先ずはランチのお店まで




初めてのお店でしたが、なかなか美味しかったです
サーモンの練り込まれたピンクのパスタは珍しかったですね~
お腹が膨れたら散策です


ヤマハのコミニュケーションプラザです
昔のバイク等もたくさん


こんな珍しい車も有りました

ドラマで使われた車両も展示されてます

見に行ったのはヤマハだけど、乗ってるバイクはスズキとホンダなんだよね
散策の後は甘いものが欲しくなったので、気になっていたお店に



とてもオシャレなデザートだけど、お店は農産物直売所の中にあるんですよね
この後は、お空が泣き出しそうなので何処にも寄らず帰路につきました