シルバーウィークですね

でも、気温は相変わらず夏のようです

そんな中出かけるならヤッパリ涼しいところがいいですねー!

実は暑さにメゲてたんですが、お誘いが有ったので出掛けてみました


ホンダGBとお出かけです
こんなに暑くて、太陽ギラギラなのに季節はシッカリ進んでいました
コスモス咲いてます


そして、コスモスの咲いている道沿い一帯は黄金色です

ここからしばらくはこの景色が続いてました


この後は、高原に向かって進みます
標高が1000メートル超えると、気温も下がっていい感じで涼しい

そして、前回はイベントメインでしたが、今日はランチの時間も十分なので、気になるお店に


馬場に併設されたレストランです
前から気になっていたので今回挑戦してみました
こんな感じの料理のお店


写真だと分かりにくいかな?お皿の大きさは30センチくらいで、ボリュームタップリだし好みの味でした
A5和牛のチーズリゾットと言う料理です
この他に、スープ、サラダ、焼き立てのフォカッチャ、デザート、コーヒーでした~
向かいに写り込んでるパスタは、もう一人が頼んだ品です

高原で涼んだら、残念ながら外界へ帰ります
今日は、暑かったのですが連休と言うことなんでしょうか?
帰路休憩の道の駅は車もバイクもイッパイで歩道まで溢れてました

降りて来ればこんなにも暑いんですが、それでも秋が少しづつ来てるんだなぁ~なんて思いましたね