6月中頃から体調崩して出かけられない日々が続いていた、さらに今年の夏の酷暑に耐えられず随分と走っていなかった

朝夕がなんとなく涼しさを感じる時期になったのと、お誘いが有ったのでようやく出掛けることができた

トライアンフのイベントです



前日まで台風の影響が心配されていたし、朝の出発時間にはまだパラパラと雨が降ってましたが、現地は快晴でした


前日までの天候の影響か台数は昨年よりも少ない気がしました

病み上がりと言うこともあり、イベント会場への往復だけでしたが、お供のトライアンフボバー、トライアンフストリートツイン、ホンダNCと久しぶりに風を切り体の中に爽快さが満たされていく感覚でした