暖かいというか、暑い感じの日

我が家に新しい仲間が加わりました


スズキSV650X2023モデルです
2022の全身真っ黒から、マットシルバーと黑の普通な感じのカラーリングになりました
なぜかホイールはゴールドなんだけどね
カップは高速が苦手なので、少し遠くまで行くときの相棒になってくれたらいいな

バイク屋さんから自宅まで走りました

そして、以前使っていたETCが有ったので、取り付けです
テールランプの配線から電源を取り、リレーを作動させます
後は、バッテリーからヒューズとリレーを経由した電源からETC電源取りました
アンテナと作動ランプはカウルの下です

ランプは常時点灯なので、少し覗き込まないと見えない場所にしました
本体は積載場所が無いので、車載工具とトレードしました

1000キロか一ヶ月点検のときに、車載器の書き換えお願いしないとナァ