晴天で、いい日なんだけど風を切って疾走するのはムリだぁ


そう言えば、新車の時にアクティブに開発車両として提供した際に交換したフロントフォークスプリングやオイルだけど、5年目だし替えるかな





取り外しました

用意してあるのは、同じものです


中身を出しました



どちらも、マアマア汚れてますね
使ってる時は劣化は感じませんでしたー

ハイパープロの設定で油面合わせました
サビは無いですが、汚れてますね


バネやワッシャー、スペーサーの洗浄もして、バネは自由長測りましたがヘタリは無いみたい
そのまま組み付けて出来上がり

自己満足な作業ですな
動かしてみると、少しだけ固くなった気はするけど多分気のせい


5年での走行距離です
もう少し乗ってあげたいなぁ

これからも、よろしくお願いいたします