今回は仲間の一人がバイク乗り換えたので、お付き合いで慣らしツーリング

慣らしなんか要らないだろう?とはよく言われてるけれど、気分だよね

これから長いお付き合い予定だから



乗り換えたのは、ドゥカティモンスター675からスズキVストローム250へ
あまりの意外さに、驚いたけれど複数台持ちの彼女は、系統の違うのが良かったらしい

国道を流れのままに進み、伊豆縦貫道経由して箱根峠から伊豆スカイライン方面経由して目的地の熱海へ


老舗の洋食屋、宝屋でランチしました
久しぶりに美味しいカレーに巡り会えて満足

慣らしなので、帰路もゆったり山道をクネクネしながら、バイカーズパラダイスへ
ここで、お茶しながら休憩
ハーレーのイベント?展示をしていて、その流れで抽選会してたので参加
A賞が当たりました

ハーレーのメッシュジャケットです
これは、来シーズンかなぁ
ハーレーには興味が無いけど、いいものいただけました



お店と、パーキングの雰囲気です
今日の参加、トライアンフがカップ、ツイン、ボバーとヤマハMT09.モトグッツィV7で慣らしのVストロームです

そして、ここのトイレが、変わってるんだよね
見た目は独特、使い勝手はよくないんだけどね

こんな感じの、のんびりツーリングでした