週末息抜きして、少しだけ充電したので片付けを加速させて、家の方はある程度までは進み後は業者に依頼する感じ


時間ができたし、ソロソロ交換時期のGSXのプラグ交換してみました

カウル付きは、とにかくバラシからの作業が面倒だしリスクだよ



ちょっとバラして、手が入るスペース確保したら無理やり交換します



狭くて、手のあちこちすり傷が付きましたが、何とか交換できました

純正です

だいたい10000キロですね
250のバイクは、エンジンいつも5000〜9000くらいは回ってるので、車よりも半分以下で交換時期
本当はもっと早い時期が推奨
このプラグの角も取れていて、十分使い切った印象ですね

交換が終わったので、ちょっと確認走行でいつものチョイノリコースまで行って見ると
通行止めでした~

もう一つのコース

お山方面は道が無くなってました
これは、復旧まで大分かかりそう