ニュースとかでは3年ぶりの移動制限ない大型連休でお出かけしてるなぁみたいな報道ですよね

デモ、雨模様なんでバイクは残念ながら快適には出かけられそうにない感じでした


今日から少しはお日さまが出てくるようなので、少しだけどお出かけ


全く無計画だったので、ネタ探して少し前のTVで見た辺りに行って見ました


途中の写真とかはないです

高速はそれなりに混雑している様子なので、並走する下道を進んで、約1時間程


到着した場所です


この場所で、撮影されてましたねぇ
この周辺は、ここ以外にもイロイロな所で撮影が有ったようです

ユックリ出かけてきたので、ソロソロお昼の時間と言うことで


このお店で、昼食いただきました
このお店の店内も出て来てました
なかなかの混雑ぶりで、ずっと満席でしたね
普通の定食屋さんで、若者が好んで来るようなお店ではないと思いますが(個人的な感想です!)かなり来てました
バイクも多く来てたし、隣のおまんじゅうのお店も人が多かったな
来ているナンバー、遠方のものも多かったです

お散歩コースなので、ユックリ帰ります
途中で、ちょっと寄り道していコーヒーなど飲みながら公園も散歩しながら