ほぼほぼ走れる感じになったビラーゴ、後は、快適に使えるといいなぁ

通勤にも、近場のツーやちょっとした足にも使えたらと思う
そうなると、快適さがほしくなる
オプションの希望としては、やはり寒い時の対策でスクリーンとグリップヒーターが一番に候補となる
後は、ケータイとか充電したり、もしかしたら使うかもしれないETC辺りだろうか?
とりあえず、スクリーン以外には電源が必要になるので、今回は元々有った所から電気を貰うことはやめて、単独で使えるようにすることにした
ノーマルの配線に割り込ませて容量不足とか有った場合、いろいろ面倒そうなので、とりあえず独自に電源取ります
イメージ 1

写真が振れてしまったけれど、様子はわかると思います
バッテリーから電源直接出して、10Aのヒューズ入れました

イメージ 2

左のサイドケースは何も使ってないようなので、そこにリレー入れて、IGがonで作動するようにします
そのまま、ケーブルはフレームからタンク下を経由して左前にある使ってないケースに入れます
右はエアクリーナーなんですが、左は小っちゃいセンサーが入ってるだけなので、ちょうどよく空いてます

イメージ 3

まだ、この後何に使う事になるか分からないので、ケース内に配線まとめておきます
メモリ用に常時電源とIG、onで通電の2本です
他には、とりあえず、外部電源取れるようにシガーソケットとUSBだけは付けておきました