まだまだ交換するまでは時間があるが、スプリントがそろそろ交換時期を向かえてブレーキパットを思案していた時に、ティグラも気になり探してみた

ネットをぐるぐるしてみたが、互換出来るパットはない感じで、あきらめてモードになりつつ
車種じゃなく、パットの形は?って疑問から見ると、これが案外有るんですね

フロントはヤマハYZF125とかスズキGSR125とかだから、社外パーツ屋さんでもそこそこ有りそう
因みに、プロジェクトミューならEB-173が寸法的には使えそうで、パットから車種検索すると他のパーツ屋さんも出している
リアは、ブレンボの新カニと同じみたいで、外車をメインに沢山有りそう
ミューなら、EB-172が合いそう

今回は、想像の世界だけどね
誰か人柱になってくれる人はいないかなぁ?