ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子

トイプードルの犬っこ♂(10歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
人気記事まとめ…♥︎



こんばんは、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎




昨夜は1年前の出産の記事を

ようやっと更新出来ました照れキラキラ


息子の誕生日を迎えるにあたって

振り返ることが出来て

より息子を大事に思えましたお願い



\息子の出産/








そんな息子…

あっくんのお誕生日は

なかなかハードモードでしたショボーンガーン




昨日まではご機嫌だったのに

今日はとにかくご機嫌斜め雷



朝からずーっと

グズグズ大泣きえーん



ほんの一瞬だけ

笑ってくれることはあっても

基本的に泣いてましたショボーン




なんで〜??アセアセ

ニコニコあっくんでしょ…??ガーンもやもや

いつものスマイル、どこいった…??





11ヶ月の振り返りは後日にして…

いきなり撮影会です流れ星

どうぞ〜グラサン






1歳撮影会



\今日は僕の誕生日キラキラ


立った時に手が届かない高さあたりで

飾り付けをしようと

昨夜息子が寝てから頑張りましたキラキラ


結果…

ぴったり良い感じ照れチョキ


ただ思いの外サイズが大きくて

写真に収めるのが大変でしたアセアセ




\ユニコーンくんこんにちは♡/


今回は【風船】がテーマだったので

セリアのユニコーンをお迎えしましたおすましペガサス乙女のトキメキ



ユニコーン…

お気に召したようで

なんと…




1時間以上も遊んでました〜ウインクルンルン



外れる足を取ってみたり…

抱きついてみたり…

噛んでみたり…



意外に頑丈で

1歳なりたてが手荒に遊んでも

大丈夫でした〜キラキラ



(一応対象年齢は7歳以降でしたが…)





\ベビーベッドのユニコーンもいるよ/



ほとんど寝ることのなかった

ベビーベッドに付属していたユニコーン。

メリー用で3匹いますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


せっかくなので外して記念撮影ふんわりウイング





ちなみに何故オムツ1枚かというと…




お着替えしようと脱がせたところ

ギャン泣きで逃げたから…




結局1時間以上もオムツ1枚で

お腹が冷えちゃったようで

おしっこ3回取り替えました(笑)






/思い出のお洋服キラキラ



出来る限りで

月齢フォトで着せていた

退院日のお洋服。


初めてパパと買った思い出の服。



手足の丈が長袖から半袖に

なっちゃったけど…


実はまだ入るんです!!


サイズ50〜60。

ちょっと手足のゴムがキツいけど…


お腹周りはまだまだゆとりが…星


お股のボタンは1つだけ

付けられませんでしたが

あとは全部大丈夫でした〜ルンルン






裸ん坊で遊びまわって

思い出のお洋服でも遊んで

力尽きてリビングのお布団でごろん。



2時間近くも朝寝をしてくれたので

その間にケーキ作りが出来ましたバースデーケーキ



色々考えたのですが…

私は蒸しケーキを作りましたカップケーキ




\早く食べた〜い‼︎/

/バースデーケーキだよバースデーケーキ



まだ独身だった頃に

将来の子供に使いたい‼︎と買った

ミッキーの型を使って…


12ヶ月らしく

時計風に置いてみましたキラキラ



名前はプルーンのペーストで

書き書き…






\はむはむ…/

/ママ、どうぞ〜♡\



ちょっと弾力が強すぎて…

なかなか噛み切れない蒸しケーキ…アセアセ


一通り手掴みしてもらったあとに

小さく切って食べてもらいましたナイフとフォーク


もちろん…

お裾分けもいただきました〜照れラブラブ



食べ終わった瞬間立ち上がる…アセアセ






そして食べ終わったら

今から本番‼︎キラキラと意気込んで

少し冷房を強めて

大好き★袴ロンパースに…ラブ






なるも…



ギャン泣き…





もう何してもダメで…





母、ふて寝グラサン




その横で泣き続ける息子…





そして…



息子が生まれた14:42…






\ぎゃー‼︎/



リビングに設置された

私が寝ているお布団にダイブして

反り返ってギャン泣き。



1年前のこの時間に産声あげたけどさ…

もーっとか弱くて

小さく泣いてたよ…



こんなに立派に泣けるなんて…照れ



そして座ってもギャン泣き。



お口周りの筋肉がついたら

下唇が出なくなるってネットで見たけど

1歳男児、未だ下唇は出ます照れ



このお顔大好き…♡




そして泣き続けたあと…






何事もなかったかのように

すまし顔ニコ




/僕、お兄ちゃんだからねキラキラ



1歳になったら赤ちゃんは卒業…⁉︎




\これ触る〜‼︎/



今月ももちろん
レターボード触りは健在ですニヤリキラキラ


そして一升餅は
こちらのものにしました〜ピンクハート

\字が決め手でしたキラキラ

我が家の地方だと送料かかるし悩みましたが…
こちらの字が1番好みだったので♡


一升餅を背負って…






\わぁっ…‼︎/



立とうとして盛大に尻餅ハッ

その後大泣きアセアセ




\あっくん、立つよ‼︎/


パパに支えられて立てましたキラキラ


手放しで歩かないとはいえ

力は強い方だったので

難なく立つかな〜?と思っていましたが

やっぱり赤ちゃん1歳男児には

重たかったようですショボーンアセアセ







一升餅についていたカードで

選び取りもしました〜ルンルン



パパの抱っこから

カードに向かって高速ハイハイ…


沢山シャッフルして…


選んだのは…




\2枚選んだよ〜キラキラ



手渡されたカードはまさかの2枚キラキラ

お金持ちになる【お財布】
成績優秀の【本】

あっくんの将来は有望…??お願いキラキラ



…しかし2枚って欲深いな(笑)




\あっくんお誕生日おめでとう♡/

/生まれてくれてありがとう♡\

/これからも笑顔いっぱいでいてね\





ママとも記念写真を撮って…



おしまいでした〜流れ星





\1歳のあっくんもよろしくね♡/





本当は日曜日に

しっかりとパパとお祝いする予定でしたが

運良く

一升餅のタイミングで帰ってきたので

家族3人でお祝いすることが出来ましたキラキラ









そう、3人で…








時間がなくて

犬っこたちとの写真まで

辿り着けなかったよ〜えーんアセアセ



なので明日

リベンジ予定ですキョロキョロ



待ってね…

あっくんのお兄ちゃん&お姉ちゃん…









お読みいただきありがとうございました照れ