ご訪問ありがとうございます♥︎
**このカテゴリーは2020年9月に生まれた息子の妊娠を振り返ったものになります**
◯始めから読む【♥︎
○私が妊婦生活を振り返る理由 【♥︎




\前回の記事/







健診で驚くことが発覚しました。


子宮頸管の短さ・張りやすさだけでなく…





赤ちゃんの頭が産道に突入

していました。


…本来は臨月に入ってから

起こる現象だそうです。

彼は本当にお腹の中が嫌みたい。
早く出たくて仕方がないようです。


先生からは
鳥「今の時期の入院となるとコロナ病棟がある総合病院に転院となるため、避けたい。家で常にお尻を上げて寝ていてください。」
と安静に姿勢の指示まで頂きました。


少しでもお腹の中で育てられるように

頑張りどころです。




やっと歩けるようになったのに…クマムシくん








お読みいただきありがとうございました照れ