ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子

トイプードルの犬っこ♂(10歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
人気記事まとめ…♥︎



おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます♥︎


(お休み中でもフォローしてくださって…嬉しい限りです💕)


ここのところお気づきかと思いますが…

週末はブログをお休みしてますアセアセ


ちょっと色々バタバタ…

なので週明けが

ブログ解禁なので楽しみなのです照れ


早速皆さまのところに行こう〜ウインクルンルン








あっくん流ソファーの登り降り


\ソファーの登り方をね…/

/教えてほしいってママが言ってたの星



あっくん、あっくん…

お風呂上がりの裸ん坊で見せてくれるの??


夜はMサイズのパンツ型オムツに

おしっこ吸収ライナー併用なので

ブカブカで失礼しますキョロキョロアセアセ

(おしっこはしてないよ〜照れ





\足をね…/


\よいしょっと…/

/目一杯持ち上げて…\



\身体を捻りながら…/

/お腹を乗せて…\




\腕の力でよじ登って…/


\ここまで来たら簡単でね♪/


\ここは危ないってママが言うの‼︎/

/だけどここが好きなの♡\



\降りたくなったらね…/


\「ママ〜」って呼んで…/



\ママにダイブっキラキラ

/ピョンッ‼︎\



\大成功〜キラキラ



こんな感じのあっくんです照れ




ちなみに…

今のところは

私がいないタイミングでは

降りようとはしませんが。


降りたいとの意思が伝わらず

不意打ちでダイブされることは

しばしば…ショボーンアセアセ



先日は勢い余って…




あっくん前方に一回転キラキラ




頭が床にスレスレのところで

キャッチしましたガーンアセアセ



さすがのやんちゃボーイも怖かったのか

この時を境に



ハムスター「マ〜マ〜♡」

と笑顔で叫びながらダイブすることが

めちゃくちゃ増えましたウインクルンルン



おかげで不意打ちは減りましたが…



実はまだ治っていないままの

腱鞘炎の両手

ダイブを毎回受け止めるのは

なかなかの衝撃で…



週末に

注射を打ってもらいましたショボーンアセアセ



局所麻酔とステロイドだそうですグラサン



ズキンッ‼︎と刺すような

激痛が今のところなくなったので

注射をお願いして本当に良かったですお願い









お読みいただきありがとうございました照れ